ヘトヘト

kaohime2009-06-14

さすがに疲れた。
昨日の疲れが取れず、気が付けば9時間も爆睡していました。
夕方のヨガにも行けず、ただただ腑抜けの一日。
回復力の低下は老化の証拠でしょう。
今から出産なんてとても無理ですね。
子供の居ない人生を過ごす事になるとは、夢にも思っていませんでした。
まして、結婚もしないなんて!
本当に人生ってわかりません。
時々リアリティーさえ無くなっています。
現実がどれなのか?今が夢なんじゃないか?みたいなね。
今度の土曜日にその非現実の結婚式を控えている友人が居る。
その披露宴に招待されているので、今週は忙しい。
頑張れ私!他人の幸せを見て、自分に置き換えて現実にするんだ!!