前夜祭

会社帰りにAちゃんと六本木のフォリフォリセールに行った。
Aちゃんは無駄遣いも衝動買いもしない子なので、飽きたら帰っていいからねと言って連れて行った。
彼女の家のすぐそばだったので。
私はネックレスと指輪を買って、2万円もしなかった。
Aちゃんは珍しく腕時計を買っていました。
持ってないんだって。ステキでしたよ。
ミッドタウンの裏に住んでいるAちゃんと一緒に近くまで行き、バイバイしてから私は自分のために、ミッドタウンに入っている「トシ・ヨロイズカ」でケーキを買って帰りました。
3人なのに5個も。
なんだか普通でした。がっかり・・・
こんな事なら、キルフェボンにしておけば良かったと、反省しきりです。
今日でアラフォー卒業です。
明日から何になるんでしょう?