45歳かぁ・・・

毎年思うけど、45歳ってもっと大人じゃないの?みたいな。
もっと違う人生を描いていたのに、なんでいまだにどうでもいいような仕事をして、毎日変わり栄えのしない毎日を過ごしているんだろう?と。
不幸じゃないけど幸せでも無いよね〜。
もっと普通に家庭とか築けるものだと思っていましたよぉ。
まぁ良いんですけど。
そんな私は、女子高校生の姪と立川をフラフラしてきました。
何も予定が無かったので。
バーゲンも始まっていたけど特に欲しい物も無く、何となく立ち寄ったビルのネイルが¥2000で安かったのでやってもらいました。
でも、帰る頃にはラインストーンが半分無くなっていました。
安いだけの技術だな〜とがっかりしました。
今日は出前のお寿司です。久しぶりだな〜。
地域振興券を買ったので、母が使いたいと言って、贅沢しました。
暑いから料理するのもイヤなんでしょう。
仕方ありません。