七夕に洗車

久々に雨でなかった七夕。
カラリと晴れ渡ったわけでは無いので、織姫と彦星が出会えたかどうかは不明ですね。
私の彦星は一体どこにいるのやら?
いつも行くガソリンスタンドから誕生日メールが来ていて、一週間以内にガソリンを入れると、洗車サービス!だったので、夜帰ってからスタンドへ。
砂埃で真っ白だったので、きれいに出来て嬉しいです。
最近野良妻と席が離れて、話しかけられる事がめっきり減って本当に楽。
新しく隣と向かいに座っている子は大変だろうけど、意外と楽しそうにしている。
帰りにAちゃんとまた日比谷まで歩いている時、
「最近野良妻さんは残業してますけど、時間中にしゃべり過ぎですよね?あれだけ喋ってたら、仕事も遅くなるって感じ。手も止まってるし、ネットも良く見てますよね。」だって。
バレテルよ。野良妻さん。
本当にそうだと思うのよ。
手を動かせ!と。
ただ、残業代を稼ぎたいのかもしれないから、無駄な残業をしているんだろうな〜と思っても、言えませんよねぇ。
生活費も大変なんじゃない?
1人で9万円の家賃だなんて、バカみたい。
早く引っ越せば良いのに。