女子高生を引率

今日は会社帰りにスポーツクラブに行き、姪を拾って一緒にヨガに出た。
誕生日月には誰でも何回でも1人だけ連れて行って良いという特典があるそうだ。
妹に聞いた。
そして今日初めて姪を連れて行ったわけです。
今日は本格的な男性のインストラクターなので、身体の柔らかい姪も楽しめるかな〜と思って連れて行ったんだけど、身体が柔らかい為に、どこで止まったら良いのかわからず、難しかったと言っていました。
ほほ〜、そんな事もあるんですね〜。
風呂に入って9時半ごろ帰宅しました。
女子高生は楽しかったそうです。
本当は母を連れて行って、水泳させても良いんですよね。
お婆さんたち沢山居るし。
でも面倒だから誘わない。