また何もする気にならない休日

今日もグダグダと一日過ごしてしまいました。
目覚めたら9時過ぎ。
こんなに暑いのによく眠れるな〜と、自分で感心してしまいます。
そうすると、10時半からのヨガにはもう出る気になれず、じっとしている感じ。
ダメだね〜
母は毎日30分歩くと決めて、毎日本当に歩いています。
真っ赤な顔をして帰宅して、「自分の性格がイヤだ」と嘆いています。
そういうところが突然A型だったりして鬱陶しい感じです。
イヤなら辞めれば良いのにね。
でも2kg体重が減ったらしいので羨ましいです。
私はいつも一進一退なので、また最近元に戻りつつあります。
トマトとキウイをさぼっているせいでしょうか?
トマトといえば、家のトマトが赤くなってきました。
でも、プチトマトじゃないのにその程度の大きさにしかなりません。
皮が硬そうで、食べる気になれません。