気付かなかった!

クリスピークリームドーナツが、1ダズン買うと1ダズンプレゼント券をくれるらしい。
何周年かの記念らしいけど、今日と明日だけのイベントだった。
早速明日父に買いに行かせよう。
今日もAちゃんと歩いて帰った。
野良元妻は、どうしてあんなへんてこな服を着るんだろう?とか、なんで会社に来る途中で野良猫を拾っちゃう人がいるんだろう?とか、なぞが多い会社だね〜とか言いながら。
彼女が以前勤めていた大手商社はコネで入社したらしく、リクルーター経験が無かったそうだ。
今回初めてのリクルート活動でこの会社に来てしまい、自分で探すのは難しいと言っていた。
そうだろうね〜。
私も以前中途採用であっちこっち面接に行っていた時、「えぇ?これがオフィス?!」みたいな会社は沢山あったし、聞いたこと無い小さな会社は想像できない部分が沢山あって、面接に行って「無理だ」と思う事もしばしばあった。
Aちゃんはどうしてこの会社に来る気になったんだろう?と、ちょっと不思議です。
私なら来なかったと思う。
旦那さんの給料で食べて、自分の給料丸々貯金できる裕福さなんだから、もっと楽できれいな仕事が良いよ。