玉川タカシマヤSpecialSale

今日からタカシマヤのセールです。
30分残業して、会社帰りに行きました。
夜9時までSCはやっているので、何とかなるかな〜と思って。
いつも見るお店を渡り歩き、今年は富沢商店では何も買わずにドライマンゴーの試食だけで済ませ、ロフテー枕工房に行ったらなんと!スペシャルパックで私の愛用している枕が特価で売っているじゃないですか!
それも、通常23,000円する枕に、枕カバー・足枕・腕枕(PC用)アイマスクが付いてジャスト¥10,000!!
どういう事ですか?!って事で、私は迷わず買ってしまいました。
今使っているのがダメになったら、次に使ってやろうと思って。
ただ、しまう場所が無いんです。
すごく大きくて邪魔なんですけど・・・
あぁ、本当にバカな私。
でも7割引くらいになってたんですよ!素通りできますか?
良いんです。良い買い物したと思ってるんだから。