加速する買い物熱

今日は新宿に買い物に出かけました。
更に値下げしている気配だったので。
伊勢丹へ行き、ナチュラルビューティーの皮ジャケットを7割引の9,000円で買いました。
あとクロップドパンツを¥3,150で1本。
タオル売り場では、今治タオルのセールを大々的にやっていて、ついつい8枚くらい買ってしまいました。
家族で1枚ずつ使うかな〜とか思って。
だって世界の一流ホテルが認めた「今治タオル」なんでしょ?気になるじゃないですか。
ハンドタオルは267円だし、高くないでしょ?
実は昨日タカシマヤでもタオル買ったんだよね・・・オーガニックコットンでさ〜。
ま、いいか。消耗品だもんね。
そのうち買えない日が来たら、あって良かった〜って思うんじゃないかしら?
高島屋にもマルイにも寄り、最後に小田急で「大阪うまいもの大会」に行き、イカヤキを食べました。
蓬莱のブタマンとシュウマイも30分並んで買い、元祖たこ焼きも買いました。
小麦粉だらけです。
本当に貯金しないと、私ダメになっていくわね・・・