二度目の播磨屋フリーカフェ

うつぼ

今日は久々にAちゃんと会社から虎ノ門まで歩きました。
銀座のソニービルに「美ら海水族館」が再現されているのとか見つつダラダラ歩いていたら、気が付いたら日比谷。
そんなつもりは無かったんだけど、すっごく喉が渇いているのに気付き、
「のど渇いた〜!」と訴えると、
「どこかでお茶していきます?」と聞かれ、
「いや、播磨屋まで歩こう!」と言う事になりました。
カロリーをとる前に消費しようという作戦。
のろのろ歩いたので、会社から1時間半近くもかかっちゃいました。
オレンジジュースが美味しく感じました。
その後、レモンティーのおかわりもしました。
今日の播磨屋は空いていました。
暑い日はおせんべいって気分じゃないのかもしれません。
ここにきて急に、事務主任だからって仕事が大量に振られてくる気がします。
去年までそのポジションの人に、特別な事なんてさせていなかったのに、今年から急にです。
おかしくない?そんなにお給料も増えてないのに、こき使わないでほしいわ。