イメージはヨンアですが、何か?

kaohime2009-07-24

やっとカットに行きました!
縮毛矯正とカットで、今夜はスピーディーに3時間で済みました。
本当は短くしちゃおうと思っていましたが、雑誌を見ていたら、ロングだけど夏仕様にしたOggiのヨンアさんの感じが良いな〜と思い、それにしてもらいました。
本人的には良い感じです。
後ろをもうちょっと短くしても良かったかな?とも思いますが、また行けば良いし。
ロングだと年に3回くらいしか美容院に行かないので、彼としては商売上がったりだと思いますが、今日も個室を用意してくれていました。
自分でリクエストすると¥1,500かかりますが、彼が勝手にその部屋に入れてくれる時はタダです。
ラッキー♪
でも、私ってマッサージとか全然やってもらってないんですよ。
妹は必ずあるらしいけど、個室には通されないんだって。
使い分けているのかしら?
個室も良いけど、マッサージも大事なんですけどね〜。