お箸をもらっていい気分♪

今日は帰りにAちゃんと新丸ビルに行き、夏野でお箸をもらった。
丸の内界隈で加盟している丸カードを持っているともらえるのだ。
Aちゃんは持っていないので、順番にそれを提示して、それぞれもらっちゃいました。
柄も違いました。私のはドットで可愛かったですよ。
このところずーっと気になっていたんですが、キチガイのおっさんが臭い。
特に今日は、獣が居る?!ってくらい臭かった。
朝浜松町から歩いてきていると自慢していたので、そのせいじゃないかと思う。
そんなに汗をかくなら、ちゃんと着替えろよ!と言いたい。
あの異臭を漂わせてお客さんを訪問し、狭い会議室になんて入った日には、熊の檻に入ったくらいの臭いだと思う。
誰か注意してくれよ!って感じ。
本当に迷惑で気持ち悪い、生き恥を晒すとはこの事だと思う。
そして今日は韓国旅行も正式にお断りしました。
社員旅行なんていってる場合じゃ無いと思いますし。