本当に得なの?

今日までに南大沢のアウトレットにバースデーカードを持っていくと、¥500の金券をくれると言う。
本当は一度くらい行くかと思ってたのに、全然行く機会が無くて、遂に最終日。
仕方なくダッシュで帰って行きました。
が、付いたのは7時半で、閉店は8時。
買い物をするまでには至りませんでした。
交通費¥420もかけて¥500の金券を今日使い切れず、また交通費をかけて来るのね?
まぁ、10月まで有効だから、絶対に来るとは思うけど。
悔しいので、サーティーワンで31%のダブルを2個テイクアウトしました。
4個全部1人で食べようと思って。
本当はもっと食べたかったんだけどやめました。
昨日京葉線が停電で1時間以上も電車の中に閉じ込められたってニュースで見て、すっかりお腹が痛くなった私。
本当にこんなんでこれから先、どうやって遠出するんでしょう?
昨日も千代田線が全線ストップしていますって言われたとたん、お腹が痛くなっちゃったもんね。
あぁ、こんなんじゃ新婚旅行にも行けないよ!