がっくり・・・

朝から降ったり止んだりの一日。
ちょうど夕方ヨガに出かける時間は曇っていたので、せっかくだからヨガに行きました。
お風呂に入ってシャンプーもしてブローもして外に出ると・・・雨。
合羽も持ってこなかったのよね〜。
傘か合羽を¥100均一で買う?と思ったものの、なんだか惜しくなって本屋で立ち読み。
その間にすっかり小降りになり、猛ダッシュで帰宅。
霧雨に濡れてしまいました。がっかり・・・
でももうシャワーをさっと浴びたら眠れるので楽だわ〜♪
来週からは夏休み月間なので、ちょこちょこ休みますよ〜。
楽しいな〜♪
本当は大きく海外とか行きたいんだけどね〜。
10月からまた燃料サーチャージがかかるんだって。
あーあ。
一緒に旅行に行ける友達が欲しいわね〜。