ルーシーダットンって?

8月からスポーツクラブのメニューが若干変わっています。
その中に「ルーシーダットン」って言うのがあります。
ヨガらしいのですが、呼吸方法が違うとか?
月曜日の21時ってちょっと無謀ですが、私は明日有給を取っているので、試しに行ってみました。
ユルユルのヨガでした。
呼吸のタイミングが通常のヨガと逆になっり、ちょっととまどいます。
「ルーシー」って「仙人」の事なんだって。
ほー。だから?って感じですか?
時間が合えばまた出ても良いかも。
家に帰って後は寝るだけよって感じで臨みたいですね。
そして、明日は一日お休みなので、代理の新人君を猛特訓しました。
彼もちょっと怯えていましたが、「大丈夫。君にならできる!」と言って肩を叩いておきました。
明日、私の分も頑張ってね〜!