充実の一日

今日は伊勢丹のバーゲンのため、会社をお休みしました〜!ヤッホー!
夏物最終セールです。
本当は必要なものなんてありませんが、また無謀に買い捲ってしまいました。
試着に次ぐ試着。
ヘトヘトになって、妹と合流してマルイへ。
話題の1Fのグロムでソルべを食べました。
美味しかった♪
私はメロンとグロム、妹は桃とバニラでしたが、メロンとバニラが美味しかった。
いつも長蛇の列だったけど、今日は平日だからか、列になっていませんでした。ラッキーです。
自然な物をそのままアイスにしているとかで、メロンそのものな感じで美味しかったです。
再び伊勢丹に戻り、老松で夏みかんのゼリーを予約して再びセール会場へ。
母の分に3着と私の分が13着。
買いすぎだね〜。
でも安かった。この値段じゃ5枚しか買えないでしょ?って感じです。
ふふふ・・・
買いすぎた服は、¥315で宅急便で送りました。
帰りに老松でゼリーを引き取って帰りました。
友達お薦めのこのゼリー、最高に美味しかった!
¥1,260もしてちょっとお高めだけど、6等分しても十分な量だったし、ほろ苦さとか口どけとか酸味とか、本当に好みでした!
あぁ、この夏せめてもう一度食べたいな〜。
半分は食べたいな〜・・・