水晶鍋

kaohime2009-08-20

今日はIちゃんと六本木で食事です。
最近結婚相談所に入所したIちゃんの経過報告を受けます。
地下鉄が止まっていてビックリ!
予定外の方向から六本木へ向かいました。
初バーニャカウダ、美味しかったです。
そしてコラーゲンたっぷりの水晶鍋。
美味しかったですよ。
飲み放題つきで¥4,000は安いかも。
相談所で紹介されて7人に会ったそうです。
ところが、やはり変な人が多いみたいで、今のところ2度以上会っている(継続している)人は1人だけだそうです。
それも「普通の人」って感じで、決して好みではないみたい。
なんて難しいんでしょう。
会社の二人目で結婚を決めた子とは大違いです。
「そんなに無理するくらいなら、元々知っているH君はどうなの?」と聞いてみると、
「いけるかも」と言うので、早速9月にIちゃんちのルーフバルコニーでBBQをしようと誘いのメールをした。
来そうなので予定決定。
ゼロから人間関係を築くのが大変そうなので、元々知っていて、嫌いではない独身の方が手っ取り早い気がしまして。
他人事どころではありませんが、結婚に前向きな友達を片付けてやろうかと。
仕事も忙しく、見合いはうまくいかず、うつ病になりそうだとか言い出すから心配で・・・
がんばれIちゃん!
努力の後には、きっと結果は付いてくるよ!