午後半休してまで野望を果たす

午後半休しました。
ジバンシーの化粧品のファミリーセールに行きましたが、欲しいものが有りませんでした。
手ぶらで有楽町に戻り、今日も阪急でパワーストーンで手作りアクセサリーに参加。
好きな石を選んで、ペンダントトップにもなるストラップを作りました。
ストラップなら良いけど、ペンダントにはしないと思います。
ビーズの小さな穴にテグスを通す事が困難で愕然としました。
相当な老眼のようで、もう細かい作業はできないのかもしれません・・・トホホ・・・
それでも何とか作り上げ、次は交通会館で占いです。
野良元妻の友達が見てもらったという占い師が、将来の相手の似顔絵を書くと言う面白さ。
聞いただけで飛びついた私は、ネットでさっさと予約したのでした。
地味な50代の女性って感じでしたが、なんだか妙に当たっている気がします。
そして、結婚しているようには見えない私の将来に、親しげに話をしている男性が居るので似顔絵を描きますと、ぐずぐずと書き出しました。
宍戸開か唐沢トシアキをさっぱりさせたような顔だとか。
似顔絵は、二人に全く似ていませんが・・・
私、男だそうです。
そして、結婚する気無いでしょ?家が楽なんでしょ?と言われてしまいました。
親しげにしている人も、4〜5年後の姿だと言われました。
もう50歳ですけど。
まぁ誰も居ませんと言われなかっただけマシかもしれません。
野良元妻の友達は「居ないから書けません」と言われたらしいので。
30分は短すぎて、話はあんまり聞けなくて残念でした。
そしてドコモに携帯を持ち込み、今朝から急にカメラが真っ黒になってしまったのを見てもらったら、即入院となってしまい、代車を出してもらいましたが、最新機種とかじゃないのね。
使い勝手が似ているものを貸してくれました。
ダッシュで帰り、7時半からのヨガに出ました。
今日はお腹の調子が悪くて、お昼は抜きました。
15時間ぶりに食事を取って、また食べ過ぎた気がします・・・バカ?