オーラソーマリーディングを学ぶ

昨日のやりすぎサンデーブランチ

ケイコとマナブの最終回。
今日はAちゃんとオーラソーマのさわりをやった。
生徒は今までで一番多い10人。
5人ずつ2チームに分かれて、ボトルを一人一本ずつ選び、それぞれのチームの指導者がリーディングをしてくれるという簡単な物でした。
私が選んだのは57番。
冷静さと情熱のバランスが良い、他人の心がわかる優しい人だと言われました。
違うよーと突っ込みたい所ですが、ニッコリ笑って通過しました。
友達は分岐点に居て迷っているそうです。
「例えば子供を作るかどうするかとか。」ズバリ当りました。
未既婚等の自己紹介もしていないのに、すごいです。
他の3人は見た目からして個性的で、選んだボトルも個性的。
「絶対にこれは選ばないな〜」ってのが多く、107種類もある意味が分ったような気がしました。
人それぞれです。
10人居て、ボトルの選択でダブった人が居ませんでしたからね。
7時半に終わり、Aちゃんと反省会を兼ねて食事をしました。
「変わった人が多かったね〜」と言っていました。
彼女は初オーラソーマだったので、驚いていました。
でも学校に通うとなると莫大なお金がかかるので、とてもできないな〜という感じ。
いや、それ以前に、あれだけの変わった人々のカウンセリングもしないといけないわけだから、やはり難しい仕事だな〜と思いました。
あの先生を尊敬します。
優しいボトルを選んだ根本的には優しいのかもしれない私。
そこが前面に出るように頑張ろう。