3戦全敗

この夏チャレンジした新しい靴三足、全部靴ズレするという残念さ。
勝率0。
今日も足を引きずりながら帰宅しました。
本当はヨガに行けたけど、もうやる気も失せるくらい左足のかかとが痛かった・・・
妹は20世紀少年最終章を見に行ったらしい。
「面白くない」と残念な感想を述べていました。
人それぞれだから分らないけどね。
いつ見に行けるんだろう?
最近ダイエットを怠っているので、なんだか太ってきている気がします。
太っているというか、弛んでいるというか・・・
そんな中、再来週会社でしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうという話が出ていました。
行きたいような行きたくないような・・・
あのキチガイおやじと同じ鍋はつつけない。
あのおっさん、本当にどうにかならないだろうか?
臭すぎる。
ニセダウニーと体臭が相まって、本当に気を失いそうになる。
どっか行っちゃって欲しい・・・