代車返却

ドコモに預けていた私の携帯が治ったので、引き取りに行きました。
カメラがどうしてバカになったのかは不明。
でも、部品を交換してもらい、その上カバーも新しくなったとの事。
見ると傷だらけだったボディーが綺麗になっていました。
ラッキー♪
良い事もあります。
そしてデコレーションに飽きてしまったので、新しく作り直そうと思い、透明のカバーを取り寄せてもらう事に。
今度は自分で作ってみようかな〜と思います。
私の携帯、もうずいぶん使っている気がしましたが、姪が高校受験だって言っているのにデコってもらった事を思い出し、まだ3年目なんだな〜とビックリしました。
テレビ見られないんだよね〜・・・
ま、カワイイから良いんだけどね。