20世紀少年-最終章-

kaohime2009-09-09

2009-09-09
スリーナインの日らしいです。
そうですね。
今日は会社帰りにAちゃんと野良元妻と「20世紀少年-最終章-」を観に行きました。
3本目、楽しみにしていました。
本当はジャポネでジャリコを食べてから行くつもりでしたが、ジャポネが大行列で断念。
マルイの地下でパスタを食べてマリオンの映画館に行きました。
朝から超下痢の私は、諦めて夕方下痢止めを飲みました。
そしてコーラが効くと聞いた事があるので、パスタのセットのドリンクはコーラにしました。
レトロな瓶のペプシが出てきて驚きました。
そして映画ですが、3時間近くの長丁場でこれ?って感じのがっかり感。
妹が「つまらなかった」とは言っていたけれど、好みが違うから分からないと思って、先入観抜きで観たつもりですが・・・
CGのロボットのおそまつさとか、カンナの台詞棒読み感とか、最終的には最後の10分で十分じゃないの?って言うか・・・
まぁ、やっぱり感動する映画になんて、早々巡り会わないものなんだな〜という感想でした。
おくりびと」も、どこが良かったのかさっぱり分からなかったもんな〜。
映画好きじゃないから、映画に厳しいのかもしれません。
帰ったら23:50。
明日会社にいけるかどうかが心配ですよ・・・