ランチの弁当も飽きてきた

kaohime2009-09-10

ランチの弁当を作らなくなって2ヶ月くらいでしょうか?
貧乏だけど、もう作るのが面倒臭い。
夏だから危ないし、まぁ休憩するかと思っていたけど、コンビにも弁当屋も飽きた。
三越が遠すぎる。もっと近くにあれば良いのに・・・
たまに外食すると楽しい。
でも主婦が頑張って弁当を持ってくるので、なかなか外食にならない。
たまたま昨日飲みすぎで二日酔いだった主婦も弁当が無く、今日は4人で外食。
でも、親子丼と唐揚定食で迷い、定食にしたらハズレだった。
ショック・・・
帰りにAちゃんと歩いて、丸の内の新しいビルに行ってみた。
エシレは噂通り完売で、張り紙がしてあった。
仕方なく隣のスペイン王室御用達のチョコレートショップでソフトクリームを食べた。
450円もするけどまぁ美味しかった。
中庭が綺麗で、三菱商事のOLは楽しいだろうな〜と羨ましくなりました。
私たちの日本橋も面白いけど地味すぎます。
三越前に建てている新しいビル、あれが楽しいと良いんだけどね〜・・・