怒ってはいません

今朝、また面倒な事を言ってきた客。
なんでこう勝手な事ばかり言うかねー?!とちょっと切れ気味。
相方は外出。
でも何か意向を聞いているかもしれないので、ひとまず連絡してみるが留守電。
電話に出たことが無い営業マン。
本当に使えない。
すぐに折り返しかかってきたので、マシンガンのごとく文句を垂れまくった。
「私はN社と友好的に仕事を進めて行きたいのに、これじゃ私が嫌なヤツだと思われるでしょう?どうして毎回こんな要望を平気で吐いて、それをイエスって聞いてあげないといけないの?おかしいでしょ?ルールがあるでしょう?!」
散々吠えて電話を切ったら、会社はシーンとしていた。
「あれ?全部聞かれていた??」って感じだったけど、まぁいいかと思っていました。
お昼にAちゃんが「がおさん、朝から吠えてましたねー」と言うので、「いやいや、文句を言っただけだよ。」と言うと、「会社中の人が聞いていたよ。」と野良妻。
そうでしたか・・・すみません。
で、当人が外出から帰ってきて、Aちゃんが
「今朝電話でがおさんに怒られてましたね〜。」と言うと、
「え?怒られてないよ。」とリーダー。
「え?あれが怒られていないの?!」と聞き返すと
「もっと怒られた事があるもん。あんなの怒っている内に入らない。」と言う答えで、周りは「えー?!」と驚いたそうです。
全然知らない私。
その報告を受けましたが、そんなに怒った記憶が過去にもありません。
何のこと?誤解を招くような事は言わないでね。