怠け者に鞭打つ

今日は朝からスーパーに買い物に行き、夕方のヨガに参加しました。
さすがに運動しなさ過ぎだし、本当にお腹周りとかダルダルで恥ずかしいし。
日曜日のヨガのインストラクターは、子持ちなのにセクスィーな熟女です。
心なしか男性の参加率が高いと思います。
たぶん私とそれほど歳も違わないと思うのですが、子供を生んだとは思えないスレンダーかつ豊満なボデー。
同棲として羨ましいです。
噂では旦那さんがアメリカ人だとか。
それでいつまでも若く美しく居られるのでしょうか?(関係ないか)
あの身体が手に入るなら、毎週かかさずヨガにも行きましょう。
でも、それだけであんな風になるはずもなく・・・残念です。
努力が苦手なので・・・