太ってはいなかった

一ヶ月ぶりのエステ。
体重が軽かった。サイズも増えてないらしい。
そうは思えないんだけど・・・
あと4回くらいしか通えないんだよね〜。
もう回数券の残りが少なくて。
たまに行くのは良いんだけど、やはり高すぎて続けられないな〜。
断るのが大変だよ。
会社は一応3ヶ月赤字→3ヶ月黒字でトントンらしい。
役員会議ではインフルエンザを懸念して、10月の社員旅行は延期になった。
当然でしょう。
ただ、延期?中止では無い??
どうしても行きたい人が居るんですね。
自民党みたいに無駄にお金を使いたがる人。
もうそんな時代では無いのに。
2月か3月にするそうです。
きっとキャンセルする人続出ですよ。
逆に行っても良いかな〜?という気にもなりますが、ここは初志貫徹で不参加表明していきます。
無駄だもん。