飲み会

今日は部で久々の飲み会。
新人君が来て以来でしょうか?
女性は私と野良妻しか参加しませんでしたが・・・
珍しく居眠りが来ませんでした。
大荷物を持っていたので、今日は太鼓の練習とぶつかったのかもしれません。
でも、いつだって飲み会は絶対参加だったのにね〜。
全然構いませんが。
台湾中華料理のお店で食べ放題&飲み放題でした。
凄く食べました。
何種類食べたかももう覚えていないくらい。
新人君は沢山飲まされていましたが、結構強くなったみたい。
入社して4ヶ月で5kgも太ったと嘆いていました。
そんなに?見えないけどね。
気持ちの悪いのが二人来ていましたが、席も遠くて被害も無く、楽しく2時間で終わりました。
でもトイレが汚すぎて、二度と行きたくありません。
久々に泣きそうになりました。