喋り疲れ・・

昨日の飲み会は9時前には解散したと言うのに、今日はすごーくだるくて大変でした。
歳ですねぇ・・・
週の真ん中の宴会は、翌日の仕事に響きます。
おっさん達は直行とか休みとかで調整していてずるいです。
本当にヘロヘロな感じで一日やり過ごし、なのに帰りには伊勢丹に行くと言う暴挙。
ブーツが安くあるかな〜と思って。
でもサイズが微妙で、デザインもそれほど好みでも無く、安くも無く・・・で、辞めました。
そして食品売り場で散財してしまいました。
仙太郎の栗入りおはぎを買った後、閉店直前でシタールのカレーが半額とか、魚沼産こしひかりのおにぎりが¥100とか、魅力的だったんだもん・・・
空腹時にデパ地下はいけません。
そして食べきれないほど買って、今日中に食べなきゃ行けない物を食べて寝ました。
明日からだが重そうです・・・