ブーツをセミオーダーする

一日忙しかった〜。
最近忙しいんだよね。ネットなんて見ていられないくらい。
ちょっと前まで毎日検索していたお料理サイトとか、全然見てる余裕が無いの。
いい事ですけどね。
そしてやっと終わらせて、久々にAちゃんと歩いて帰りました。
やっぱり大丸でセミオーダーブーツを作ろうと思って!
意外とお客さんは一杯で順番待ちしていました。
待つ間に勝手に試してサイズを選び、時間がかかりそうだったからAちゃんには適当に帰ってねと言ってあったんだけど、ダーリンに電話してみたら「もう帰ってた!ごめんね、帰ります!」と言って慌てて帰って行きました。
明日から上海なのに、引き止めちゃってごめんね。
筒周りを迷って、お店の人に小さい方で大丈夫だと言われて決めました。
出来上がりはファスナーが上がらなかったらどうしよう・・・
11月初めにできる予定です。
楽しみ♪

聴きなれない言葉「シルバーウィーク」。
毎年あるのかと思っていたら、気まぐれにできたらしく、次回は6年後だとか?
なんで?誰が決めたの??
朝ウダウダしていたら「そんなにダラダラしているならスポーツクラブでも行けばいいのに」と、小6の甥に言われ、それもそうだと思って準備してダッシュで行きました。
おかげさまでいい汗流せました。
図書館にも行って、片付けは・・・やりませんでした。
私のこの5日間の目標は「片付け」です。
なんだか出来る気がしません。
ずっと天気も良さそうなのに、毎日何をして過ごす気でしょう?
友達は結構海外にも行っちゃってます。
あぁ・・・つまらない人生だなぁ・・・