レーシック再検査

午後から有楽町でレーシック再手術のための検査に4時間もかかってしまいました。
結局視力が0.3しか出ていないらしく、でも再手術で1・5は大丈夫そうと言うことなので、ほぼ一ヵ月後に再手術をする事にしました。
検査の間、ちょっと時間があったので外出し、近くの本屋の前に行列ができていたので覗いてみると、小室哲也のサイン会でした。
あと5分くらいで現れるって所だったので、待って見ちゃいました。
小さっ!って感じでした。
顔はテレビで観るイメージのまま。
大ファンらしい女子が最前列で泣きそうになっていました。
大変ですね。
検査が終わって丸の内方面に行くと、前回完売していたエシレに行列が!
って事は、何か売ってる?と思って最後尾につきました。
マドレーヌとフィナンシェを売っていました。
クロワッサンは完売でしたが。
で、15分くらい並んで買いましたよ!
出来立てで温かかったので、1個食べてみました。
サクサクで美味しい!
でも、¥315ってどうなの?高過ぎない??
そして美容院へ。
月曜日に急遽ディズニーランド行きを決めたけど、髪が長すぎて怖いので切りに。
写真に残るのに、ベストな状態じゃないとね。
土曜日の夕方は空いているみたいでした。
いつもの担当者は「ディレクター」って肩書き付きでえらいのに、今日はシャンプーもしてくれました。
知っている男にシャンプーされるって、意外といやらしくてドキドキしてしまいました。
変態か?!