本当?!

昨日の台風の影響で出社できなかったのは、女子3人だけだったとか。
あとおっさん二人が休んでいたけど、あれはただのずる休みだと噂されているとか。
うちのリーダーは、大打撃の神奈川方面のお客さん2件にどうしても行かなければならず、タクシーを乗り継いで行っているという電話を会社で受け、皆の喝采を浴びたそうだ。
本当に仕事好きなんだよね。
長崎から帰京した上司も、出発に45分の遅れがでたけど、揺れもせず帰ってこられたとか。
強運ですね。
会社帰りに映画「さまよう刃」の前売り券を買いました。
特製ブックレットが欲しくて・・・竹野内豊が格好良いんだもの・・・
来週にでも観にいかなくちゃ!
1人で?寂しくて嫌だなぁ・・・誰か誘ってみようっと。