一人で映画

ランチのちらし寿司

今日は生まれて初めての一人映画をしちゃいました。
丸の内TOUEI。
プランタンの隣にある地味な映画館。
そこでブックレット欲しさに前売り券を買ってしまったので・・・
さまよう刃
東野圭吾原作で、寺尾聡主演。
でも、私が観たかったのは竹野内豊
7時の上映で、その前に今日橋にある「はなまるうどん」でかけうどんを食べました。
映画館はガラガラ。
20人くらいしか居ませんでした。
ちょっとショック。
悪い映画じゃないけれど、気持ちの良い映画でもない。
友達を無理に誘わなくて良かったな〜と思いました。
豊は格好良いから満足ですが。
こうして「お一人様」で、何でもできるようになっていく。
後は一人旅くらい?
本当に怖い物無しになってしまう。
益々縁遠くなりそうだわ・・・