今日はすき焼の日

予告先発のごとく、今日はすき焼だから速く帰って来いと言われてました。
一昨日、伊勢丹で牛肉が安かったとか。
で、今日はすき焼に。
久々に真直ぐ帰宅しました。
結構疲れていたので、早く食べて早く眠れて良いかもしれないと思いました。
お肉は柔らかくて美味しかったです。
すき焼のタレがイマイチでした。
エバラじゃなくて、自分で作れば良いのにね。
母はすっかり手抜きだし、ボケも入っているので困ります。
最近歯医者に通っていますが、もう一部入れ歯にした方が良いかもと言われてしまったようです。
8020運動ってありますよね?
80歳になっても20本は自分の歯を残そうみたいない。
奥歯はもうグラグラなんですって。
私も老化する一方ですから、老眼の次は歯でしょうか?
怖くてたまりません・・・
妹からメールが来て「This is itサイコー」だそうです。
洋楽を聴かない人でしたが、全部知っていたと驚いていました。
マイケルは良い人だったし偉大だったと。
エンドロールが終わっても誰も席を立たず、拍手が起こったそうです。
ライブを見たような感覚だったと。
やっぱり観たいかも・・・