バイキング

今日は野良元妻以外の3人で、赤坂東急ホテルでディナービュッフェしてきました。
ここの所ずっと便秘気味の私は、かなり自暴自棄になっています。
通常120分で¥4,800が、今日限り女性だけ¥3,300だったので、ダメもとでチャレンジ。
だってファミレスでも、セットとデザートでそれくらいしない?って感じでしょ。
ローストビーフや握り寿司、九州特集のお料理で、ラフテーやチキン南蛮などもあります。
でも、どれを取っても普通ですし、やはり種類が圧倒的に少ない。
これで¥4,800なら暴れるだろうって感じでした。
ソフトドリンクは飲み放題で、ポイントが高いと思います。
デザートにチョコレートファウンテンがありました。
もうお腹が一杯で、シュークリームに付けて1個だけ食べました。
フルーツも数種類ありましたが、消化を助けるパインとメロンを食べました。
ケーキは見るからにイマイチなので、これで脂肪を増やすよりは止めた方がマシだろうと判断しました。
お陰で、吐きそうなほどには食べずに済みました。
結局3時間近く居ちゃいましたが、お客さんも少ないので追い出されませんでした。
でも二度と行かないと思います。