筋肉痛

今日は朝から耳鼻科。
いつものように聴力検査をして、センセイと問診して「低め安定です」と言われ、次回の予約をして会社へ。
三越でランチ用のお弁当を買ってから向かいました。
さすがに¥1000も出す気にはなれませんね。
お弁当を作らなくなって4ヶ月くらい?
でも¥500でお弁当を売りに来るので、最近はそれで十分な気がしちゃいます。
お弁当食べても体重も以前みたいに跳ね上がらなくなったし。
歩いているのが効いているのかもしれません。
ヨガは週一くらいしかできていないので、歩く方が効いている気がします。
もっと毎日歩かなくちゃ!
と思うと、やはりスニーカーは辞められないし、スカートを履く気になれない。
どんどんガニマタ歩きになっていく・・・
今日も帰りにAちゃんと、銀座播磨屋に歩いて行きました。
ドリンクバーとせんべいバーを楽しみに。
帰りには朝日あげとカレーせんべいを買って帰りました。
昨日の優勝と飛び賞の商品券を全部集めておやつ代にしたので、その一環です。