引き続き便秘中

かれこれ1ヶ月くらい出が悪い。
全く出ないわけでは無いけれど、出てもヤギみたい。
もっと食べてるでしょ!って感じで、身体にかなりの量が滞留している感じ。
そこで、中国駐在時代から飲んでいるという便秘解消用のお茶をAちゃんが持ってきてくれた。
「試しに飲んでみて。すっごく壊れちゃう人もいるから気をつけて。」と言われたら、急にお腹が痛くなってトイレへ。
飲まなくても想像だけで効いてしまいました。
安上がりな身体・・・
今日は帰りに大丸に寄って、オーダーブーツを引き取りました。
なかなか良い感じです。
でも、このブーツを履くには、スカートをはかなければなりません。
前にも言いましたが、ガニマタ歩きが定着してしまった私に、果たしてスカートがはけるのか?!
スカートしかはかなかった頃の私に戻れるのか?!
目標は年内スカート再デビュー。
女を取り戻しましょうよ、私!