びっくりする位忙しかった・・・

久々にトイレに行く時間も無いくらい忙しかった。
注文も問い合わせも見積もりも、ずーっと引っ切り無しにある。
このご時勢に嬉しい悲鳴です。
今日は新人君にも手伝ってもらったくらい。
もっと使っても良いのかもしれないけど、下の子を使うのが下手なんですよね・・・修行しなくちゃ。
昼休みは三越に行って、岡埜の紅白緑のこごめ大福3個セットを買いました。
ジャイアン優勝セールで¥525でした。
エスト他洋菓子系統はすっかり完売していました。
がっかり・・・
しょぼいお弁当を買って会社に戻りました。
1時間弱残業して帰ると、駅に郵便局が出張して年賀はがきを売っていました。
ディズニーのインクジェットも入荷しました〜!と言っています。
買わなきゃ!と思って近づくと、ドラえもんの貯金箱がある。
「何枚買うと、これが貰えるの?」と聞くと、「100枚です」と言うことなので、早速買おうと思ったら・・・¥3,000しか持っていませんでした。
情けない・・・
明日も居ると言うので、出直すことに。
なんて恥ずかしいんだ・・・