捕まる

2年半も逃亡していた市橋容疑者が逮捕された。
ブサイクに整形して大阪で1年以上も職に就いていたらしい。
両親が顔出しでインタビューに答えていた。
両親も大変だったろうなぁ。でもきっと、育て方にも問題があったんですよ。
30にもなる息子の尻拭いも辛いでしょうが、死ぬまで親だから仕方がありません。
リンゼイさんもやっと浮かばれると言う物です。
最近、凶悪犯罪があってもなかなか犯人が捕まらない。
それを思うと、今回はまだマシかもしれない。
しかし、日本も闇の美容整形外科なんて物が存在していたり、なんだか物騒な国になっている。
人間の質がどんどん変わってきている気がします。
どうなるんだ?日本!