久々のヨガ

ステロイドの大量投与は3日限定なので今日まで。
そしてその間は様態が安定すると言う事なので、久しぶりにヨガに行った。
身体が固くなってきた気がする・・・
小学生の甥が、新型インフルエンザに感染した。
我が家は鎖国する事になった。
もう誰も入れません。
父に感染したら大変です。
まぁ、入院していると言う事は、既にどこからそのウィルスが父を狙うかわからない状況だけど、せめてこっちからは移したくないので。
これでしばらく姪も妹も行けなくなってしまったので、父はガッカリするかもしれません。
でも私も平日は行かないつもりなので、母に代表して頑張ってもらいましょう。
母は体重が減ってきているそうです。
気疲れか、毎日の病院通いが効いているのか・・・ちょっと羨ましいです。