お客様に感謝の気持ちだとぉ?!

調子に乗って、ユニクロに行った。
朝6時オープンで、先着200名にヒートテック¥600だったから。
その上先着100名には、あんぱんと牛乳が振舞われるらしい。
朝5時半に家を出て、現場に着いたのが5時45分頃。
もの凄い路上駐車の車!
私は近所の24時間営業のスーパーの駐車場に入れるつもりだったので、一目散に向かう。
もの凄い人。
一体何人居るんだろう?
だけど、整理券は終わりましたとも言いに来ないし、最後尾はここですなんて看板持ちも居ない。
ただ続々と人が集まり、列はどんどん長くなっていく。
開店15分後に入ったけど、やはり整理券はとっくに配り終わっていたらしく
「整理券をお持ちで無い方は定価で販売いたします」なんて放送が流れている。
60周年の感謝の気持ちをなんて言っておきながらこの対応?
頭にきてその辺の店員に「整理券が終わったって、なんで言わないわけ?ずーっと待ってたこっちに身にもなってよ!」と怒ってみたが、「すみません」と謝るばかり。
「話にならないから店長呼んで」と言ったら、「はい!」と言って走っていったのに戻ってこない。
そこにたまたま店長登場。
「6時前から並んでいたのに、もう整理券は終了したとなぜ言わない?無いなら並ばずに帰ったのに、この無駄な時間と労力をどうしてくれるんだ?!」と言うと、
「大変申し訳ありません」とまた謝るばかり。
一体何時に来たら間に合ったんだろう?
悔しい・・・
家に帰ってパンを食べてまた寝ました。
そして10時半のヨガに行きました。