父が回復傾向

週に一度しかお見舞いに行きませんが、私もあんまりお見舞いされるのが好きではなかったので、母も行くし、丁度いいかな〜なんて勝手に考えています。
今日も行きましたが、すっかり顔色もよくなって、もう1階以外は歩行OKが出て元気そうです。
お腹が空くといって、毎度大量のおやつを持ってきているのですが、本当にそんなに間食していいのか?私は怪しく思っています。
父も先生に聞かないし。
怒られても知らないよ。
日曜日のヨガ担当のインストラクターは、子持ちの主婦なのにとてもスタイルが良くて、エロスも振りまいている。
女として産まれたからには、あんな人生送ってみたかったな〜って感じ。
旦那さんはアメリカ人だとか。英語も話せるんでしょうね〜。
羨ましいな〜。