うるさい

野良元妻が引越しをして、毎日うるさくてしょうがない。
自慢話されても興味もないし、就業時間中も本当に喋り倒している。
それで「仕事が終わらない」なんて残業するのはどうなの?と、Aちゃんも言っている。
喋り、食べ、居眠りし、ネットサーフィン。
変なサイトのURLを貼り付けてきて、「忙しいときに見て下さい。いやされるよ〜ん」なんてメールをよこし、本気で忙しい私は無視していたら、
「見た?」と、後ろから肩を掴まれる始末。
「忙しくてそれどころじゃない」と言うと、
「じゃぁ私の見てみて、これー!カワイイでしょう?!」と、猫の動画を見せられる。
可愛いかも知れないけど、あんたに言われると興ざめするっつーの!
誰か黙らせてくれー!