上野で焼肉

今日は得意先と忘年会。
上野で焼肉なんて全然興味なくて、まして相手も全然興味無いので行きたくなくて、ドタキャンしちゃおうかと思っていたら・・・
居眠りに先手を打たれてしまいました。
また午前中半休して「体調が悪いので行けません。」みたいな?
あいつが居ても居なくても面倒だなーと思ってたのに・・・ちっ
こちらとしても女子1人になってしまい、キャンセルするには大人気なさ過ぎるので我慢して行きました。
焼肉が食べられる!と思って。
客先に「Wエンジン」のチャンカワイ似の太った人が居て、見かけ通りの食いっぷりに驚きました。
久しぶりにあんな人見ました。
焼肉は普通でしたが、〆料理が美味しかったです。
チゲとかビビンバとか冷麺とか。
いつもは予約で一杯だとか言ってたけど、二階は貸切でした。
もう行きたくありません。