野良元妻の収支

ランチでボーナスの話になり、「ボーナスでパソコン買えば?」なんて野良元妻に話を振ると、
「ボーナスは引越し費用に充てるのよ」と言うので、
「あ、カードで支払いなんてできるんだ?」と突っ込むと、
「それは知らないけど・・・」となった。
え?どういうこと??
支払い、済んでないんですか?
親に借りるわけもないし、まさか・・・久々のキャッシング?
夏のボーナスはどうなったの?
だって、買い換えろと散々言った見えないメガネも変えてないし、美容院にもかれこれ一年は行ってないと思うのよ。
服も靴もバッグも買わないし、家でごはんもほとんど食べてないみたいだし・・・
どこで使うの?
元夫に餞別くれてやったの?
おかしいでしょ?
わたしだってこんなに無駄遣いしていても、夏のボーナス多少は残ってますよ。
だのに?
あんまり突っ込むと切れるのでやめましたけどね。