新婚さん専業主婦に

専業主婦宣言した新婚さんが遂に最終日に。
送別のお花やi-podをもらってご満悦の様子。
おそらく妊娠も確定したのでしょう。
ニコニコで会社を去って行きました。
最終日のランチは、今まで散々迷惑をかけていた頭の悪いおっさんに鰻をご馳走になったそうです。
たまには私にもおごれよ!と思いましたが、二人で食事は無理です。
気持ち悪い顔なので。
Aちゃんは複雑な顔をしていましたが、最後には
「またお弁当でも持って、ランチにおしゃべりにおいでね!」と言っていました。
大人です。
本人も
「ランチの会話ができなくなる事だけが残念だよー!」と言ってくれてました。
どうぞお幸せにね。
そして今日も残業をし、大丸を経由して父におやつを購入して帰りました。
父も順調みたいで、予定通り22日には退院できそうです。