年末気分が無い

なんかついこの前まで夏だったのに、もうすぐクリスマスとか信じられない。
今年は特に何もしてないし、やる気も出ません。
そんな中、会社帰りに近所のスーパーに立ち寄ると、国産鶏の丸生が半額になっていました。
これくらいはやっちゃう?って気分になり、買って帰りました。
レジで「うわっ!」と叫ばれ、何かしら?と思ったら、
「ビックリしました・・・これ、ご自分で料理するんですか?」とレジのおばさん。
「そうですよ。まだ一杯売ってますよ。」と言うと、
「私売り場を見てないので・・・今年初めてレジ打ちしたので、ビックリしちゃいました。魚は大丈夫なんですけど、肉が苦手で・・・すみません。」だって。
生の丸鶏見て悲鳴を上げたのでした。
明日はハーブとか調達しなければ!