安さ爆発さくらや

さくらやが閉店すると昨日ニュースで知りました。
ビックリです。
会社帰りに一人で東京駅まで行き、フラフラしていたらさくらや発見!
そうです、小さなさくらやが東京駅にはあるんです。
全品20%OFFだそうです。
これは、普段値引きしないような物を買おう!と、すっかり戦闘モードの私。
ただ、新しいプリンターの型番が分らなかったり、ファックスを一人で決められなかったり、i-podは売り切れだったり。
あんまり買える物はありません。
結局、充電式単三電池と目覚まし時計とビデオカメラのテープを買いました。
目覚まし時計は安かった。
CITIZENの¥3,500が¥810になっちゃった。
目覚まし時計壊れちゃって、ずっと欲しかったんだよね。
我慢してよかった。