ダメな友達と食事

夕方友達と待ち合わせして、つるとんたんでうどんを食べました。
芸能人に人気のある明太クリームうどんにしてみましたが、これはそんなに美味しい物でもありませんでした。
がっかり・・・きつねうどんの方がずっと美味しい。
友達が食べたあんかけっぽい方がずっと美味しかったです。
お正月の話を少ししましたが、彼女が誰とどこで過ごしたかを詳細に突っ込む事はできませんでした。
何と答えられても「イラ」っとしそうだったから。
実家に帰っていたみたいなんだけど、彼も一緒だったかどうかは分らない。
大体、結婚もしないで2年連続同棲している彼女の実家に行けるとは思えないし、我家なら絶対に受入拒否だなと思うと、聞きたくなかった。
でも相変わらず幸せそうな口ぶりだ。
本当にそれで満足しているのだろうか?
疑問である。