騙された・・・

朝9時前に家を出て妹の部屋へ。
10時にヨガに出発。
今朝起きたら背中に鉄板が入っているかのようにコリコリだった。
ヨガでかなりほぐれたけど、同じビルに入っているリラクゼーション(マッサージ)に行ってみた。
初回なので30分で2500円とリーズナボーだった。
肩甲骨をほぐす事をモットーにしているらしく、今日の私にはもってこいだった。
結構ほぐれましたが、「すごい固まってますよー。頑張ってらしたんですねー。」と労われた。
1時半頃帰ろうと思ったら土砂降り。
自転車で来た私は、がっかりしながらもチャリで暴走して帰宅。
Tさんが来るまで時間が無い!と家に帰ると、「午前中にTさん来ちゃったわよ。」だって。
酷すぎる・・・
その時間に合わせて家にいるようにしますねって話をしたのに・・・
押入れのふすまの柄を選んで電話しろと言われ、忙しそうだったから夜にしようと思い、7時過ぎにかけたら
「まだ作業中なんです。もう少ししたらこちらからかけ直しても良いですか?」とTさんが言うので了解した。
その後の1時間が長い事。
だから電話を待つのは嫌なのよ。
で、8時前に「遅くなってすみません」と電話が来た。
「襖の柄、言っても良いですか?」と聞くと、
「あー・・・今クルマを運転中なので、またかけても良いですか?1時間後くらいに。」だって。
「・・・わかりました。」
だから、こちら主導で電話をしたいって言ってるのよ!
また1時間待たされて、普通に連絡事項だけ話して今日はおしまい。
私の寝室のクロス張替えを9日にしてもらう事と、襖の柄の番号を確認しただけ。
「遅くまでお疲れ様でした。宜しくお願いしますね。」と言って切った。
ガッカリ・・・もっと楽しみたかったのに・・・
もう一度会いたかったなぁ〜