色々買いに行く

明日はトイレの交換と、トイレのクロス張り。
なので、新しいトイレットペーパーホルダーに変えようって事になり、近所のホームセンターへ行く。
タオルハンガーも取り付けたいけど、壁が変わってしまったので吸盤が付かない。
壁に打ち込むのも嫌なので、突っ張り棒的物置兼タオルかけも買った。
今回、私の和室の寝室だけ手付かずで終わるはずが、結果的には全室に手が付いた事になる。
神様が片付けをしろという思し召しだったのだろうか?
それなら3年前にも掃除したけどなぁ・・・あれでは不足でしたか?
今回は本気だからね。
照明の傘も全部綺麗にした。
壁紙は私の洋室以外全て張り替えた。
要らないものも捨てたし、テレビ台なども買い換える予定。
冬のボーナス使わなくて良かった・・・
いくら払わされるだろうか?
怖いなぁ・・・